静養中

だだいま、帯状疱疹が広がってまして左半身が痛い&痺れ状態で撮影出来ずに居ます(^O^;)

治ったら温かい日を見計らってボチボチ再開していきたいと思います。

それでは皆様、良いお年を。

頭を抱える男

頭を抱える男
頭を抱える男

ふたご座流星群でしたね。
観測された方はいらっしゃいますか?

私は当然出撃したのですが、福岡は完全に曇り空。
時折雲間から月が見えたので、待ってる間にこんな写真を撮って遊んでいました(^O^;)

一昨年は一晩晴天、去年は予報は絶望的でしたが奇跡の晴れ。
これは持ってるなと今年も期待したのですが…。

でも、取り敢えず一枚だけ綺麗に写ったのも撮れましたが、魚眼なんで小さいのが珠に瑕。

また後日にでもアップしたいと思います。

秋の終わり

秋の終わり
秋の終わり

秋の終わり。あっという間でした。
なぜならアイソンちゃんに夢中だったからなのですが…。
残念なことに太陽を回って帰ってくることはありませんでした。なんとも儚い最後です。
また、大きな彗星との出会いを待ちたいと思います。

さて、更新ペースが開きまくってますが、写真がないわけではないのです。ここに書くネタがないのです(^O^;)
早いもので12月。後はイルミネーションくらいは撮っておきたいと思うのですが、自然派な私は都会のことは良く解りません(@@;)
モデルさんに教えてもらおうかな…。