大きな廃墟

大きな廃墟
大きな廃墟

次は大きな廃墟に行ってまいりました。
草木で覆われてたどり着くのが大変でした。

おおまかな地形は把握出来たので次はもっと楽に行けるかな?
ただ、夜に来てみたい気がしますが、さすがに怖い。月明かりが入ったら凄くいいと思うんですが…。
数人居てくれたらいけるかな?

廃墟マニアになるつもりはないですが、ロケ地としてはいいですよね~。

小さな廃墟

小さな廃墟
小さな廃墟

本日は気になっている所沢山周る予定でしたが、朝から持病の発作で動けずじまい。
悔しい思いをしながら静養していましたが、夕方には良くなってきたので近場の一つだけ行ってきました。

とっても小さなレンガ造りの廃墟で、この小屋一つだけです。
周りは普通の駐車場なのでとても面白かったです。
ここだけ時間が止まった様でした。

次は北の方、東のほうと行けたらいいなぁ…。体調だけが問題です(^O^;)

春うらら

春うらら
春うらら

全国的な大雪、寒波で大変な数日でしたね。
私の地域は雪は振りませんでしたが、寒さは大変。海に行きましたが、唇が紫になる強風で退散でした(^O^;)

と言うことで、家で春の写真を現像(^O^)
もう少しで桜ですね~。
今年はどんな桜が撮れるかな~。楽しみです。
ぜひポートレートも行きたいですね。
ただ、特徴的に撮れるかが問題。ネタを仕入れるのが遅いので、早め早めを心がけます(`・ω・´)ゞ

春の海

春の海
春の海

すっかり暖かくなってきましたが、夜はまだまだ寒いですね。
風邪をひきやすい時期です。インフルエンザも流行ってるようですので皆さんも気をつけてくださいね。

さて、写真は久しぶりに海で撮ってきましたが、PM2.5のせいか霞んだ空。コントラストの低い景色だったので逆に海を飛ばし気味で明るく撮ってきました。
久しぶりに満足いく風景撮りでした。次に活かせればいいなぁ(^O^)

支那

支那
支那

中国から来たのか、中国へ行くのか。
でっかいコンテナの前で頑張ってきました。

最近はあきらかにスランプですな~。
ちょっと昼の撮影をしてみたほうがいいような気もします。