思い出

思い出
思い出
思い出

地元の海。夏になると子どもや大学生、近所の人、多くの人で賑わいます。

前作の女性に引き続き今度は少年たちのシルエット。
私もここで遊んだもんです。
でもここの海は危ないから遠くまで行かないようにね。

女子会

女子会
女子会
女子会

すっかり夏になってしまいました。
暑くて暑くて倒れそうです。

海にも人が多くなってきてカメラを持ってうろつくのに気を使う季節です。
今回はモノクロ&HDRで作ってみました。
夏の空はHDRで迫力がでますね。無数の足に踏まれた砂浜もいい感じです。
タイトルはそれに反してやんわりしてみました。

お友達二人で何を話していたのでしょうね。思い出の海になってくれたら地元民として嬉しいです。

探訪

探訪
探訪
探訪

ふらふらとお出かけフォトのつもりが、大雨越えたりドライブになったり、結構ガッツリしてしまいました。

前の晩寝てなかった私は、帰宅した瞬間にガクっときてしまいました。歳ですかね(-_-;)

某機関庫後。良いところですね。
この建物もモチロンそうですが、周りの景色がふんわりしてて。
駅周りも素敵な所が多そうでした。

また行ってみようかな。