曼珠沙華

曼珠沙華
曼珠沙華
曼珠沙華

曼珠沙華、咲き始めましたね。

名前のせいか、怖いイメージなんでこんな撮り方しましたが横文字にするとリコリスって可愛いんですよね。
先入観があるので可愛く撮るのは難しいです。

もうしばらくすると秋桜ですね。
着実に冬に近づいています。

入り口

入り口
入り口
入り口

入り口。入ったら最後。

マンネリに苦戦しています。
自分らしい写真と云うのを自分で理解するのが難しいです。
それでも撮影には向かうのですが、結局惰性になると言うか、余裕なく撮ってしまう。

方向性がブレてるのかなぁ。

後、もっと露出しようと。自分と作品を。

寂しい季節

寂しい季節
寂しい季節
寂しい季節

8/31。夏休みも最後って事で人も少ないだろうと渓流に行ってまいりました。

初めての場所でしたが良いところでした。少し時間が遅めになってしまったので、次はもっと明るい時間に行ければ!

そしてこの撮影を最後をD7000ちゃんは天に登ってしまいました。
まぁ、私が滑って水没させたのですが…(^_^;)

しかし、新しい相棒D610と共に、さらに高みを目指して頑張っていきます(`・ω・´)