冬の朝

冬の朝
冬の朝
冬の朝

肌寒い冬の朝を古い日本家屋で過ごしてきました。
昔の日本家って広いですよね~。暖房がついてましたが追いついてません(;´Д`)さむい!

でも寒いくらいが背筋が伸びていい感じです。
明度差が大きかったのでHDRしてのレタッチ。

ここは使用料を払えばポトレもオッケーだそうで。
次はモデルさんも誘って行ってみたいと思いました。ナイスロケハンでした( ´∀`)

Escape.

Escape.
Escape.
Escape.

はやく暖かくならないものかと…。

冬の海の写真は空気が澄んでいて綺麗なのですが、寒さは半端じゃありません(;´Д`)

撮影自体も1時間くらいが限界!すぐに車で休憩しちゃいます。
一人だとストロボ云々まで準備する気にならないので春まで我慢ですかね~。

たまには街でも撮ろうかな…。

虹を越えて

虹を越えて
虹を越えて
虹を越えて

あけましておめでとうございます!

ってもう一週間も経ってますが(;´Д`)
今年もマイペースでもたもたやっていきたいと思います。

年越しでお仕事だったため、遅れた撮り始めでしたが、薄雲の中に幻日発見!
鳥が通るのをじっくり待って撮りました。
幸先がいいですね( ´∀`)bグッ!