安地

安地
安地

背景とモデルは別撮りで合成。

バイオハザードとか安室っぽいイメージで。
でタイトルが安地。なんと安直。

デジタル現像もガンガン使っていきたい今日このごろ。

そして長崎ランタンに行きたい。

春

週末に謎体調不良に襲われて噴水状態でした(;´Д`)堪えた。

梅の一番いい時期を逃してしまったので、桜こそはと誓うのでした。
確か去年の桜は爆速で咲いて散った感があるので、今年は一層注視しておかないと…。

写真はお店で買った桜とアルストロメリアで作ってみました。黒バックの後ろにストロボ、両サイドに白紙をレフ代わりで撮りました。

一足先に

一足先に
一足先に

世間では梅が咲き始めましたが、一足先に桜を撮ってみました。

お花屋さんで進められたんで枝を買ってきたんですが、暖房をつけた部屋ではすぐに花を咲かせますね。

今年は桜でポートレートもレベルアップしておきたいところです。去年は結構苦労したので…。