荒野に一人

荒野に一人
荒野に一人
荒野に一人

ここで撮影してる時、ストロボスタンドが壊れちゃいました。
突然留め具が割れて…。
少しさみしげな私ですw

さっそく新しいスタンドとついでにストロボも追加注文。早く届かないかなー。
今度は手元でストロボコントロール出来そうなのでワクワクしてます(^O^)v

盲進

盲進
盲進
盲進

夜が明ける前に平尾台へ。

時間がちょっと遅くて星撮る暇はなかったのですが、朝日の時間帯に目的の場所にたどり着くことが出来ました。
メチャ迷子になって道無き道を行き、朝露でパンツまでビシャビシャでしたが…。

もう少し行きやすい場所だったら何度も行きたいですが…。夕方だと戻るのが怖いし。

次は安全な下の方で撮りたいと思います(´・ω・`)

暖かな日

暖かな日
暖かな日
暖かな日

コスモスを続けます(^o^)

ベタにふんわりハイキーでも撮ってみました。

私の写真は全体的に暗いイメージが多いのですが、花を撮るときはハイキー調も忘れずに撮ってます。
ベタですが、優しい雰囲気がほっとしますね。

秋風に揺られて

秋風に揺られて
秋風に揺られて
秋風に揺られて

午前中からコスモスを撮りに行きましたが、幼稚園の遠足とかち合ってしまいました。
挨拶の出来る素晴らしい子供たちでした。

今日はなんとなくストロボ使って撮るのがテーマだったので、練習作品みたいなもんですね。
外に咲く花は被写体探しから始めなきゃいけないから大変ですね。

短い秋、楽しまなきゃ!