冬の調べ

ここは桜の木があって春には綺麗に咲いてくれるんですが、冬は寂しいですね。
しかも心霊スポット近くなんで人も少ないようです。所謂穴場ですね。
夜の撮影もしてみたいですが、やっぱり恐いかなぁ~。

逃亡者

去年、いやいや一昨年の作品。
まだまだ脳みそが年明けてませんね~。

ちょっと(だいぶ)HP変更してみました。気分で変えてしまったので細かい所に手が届いてないかもしれません。気がついた所があったら是非教えて下さい。

モデル:まゆちゃん

新年

新年
新年

新年明けましておめでとうございます(^o^)
と言ってもだいぶ経ってますが。

元日に撮った朝日です。例年通り志賀島で撮りました。

ホントは違う撮影スポットでスタンバイしてたんですが、正月早々頭の悪いカメラオヤジに恫喝されたんでテンションダウン。
人が多く来るポイントで足場は古くなった木製テラス。どうやっても揺れるポイントに三脚構えてたおじさんは挨拶しても無視。仕方なく移動しようとしたら「揺らすなゴラァ!」 って…。
面倒くさいんでこちらも無視しましたが、気分悪い元日でした(^_^;)