うさぎちゃん

撮影出来てるような出来てないような…。もんもんとした日々を花粉のせいにして引きこもっております(^_^;)

そんな時は現像三昧で過ごしましょ。
コスプレやってる人たちはアイデアが豊富ですね~。小物アイデアの引き出しは無尽蔵か!

冬の空

冬の空

福岡の冬の空。毎日光芒祭りです。
雲ばかりで晴れず、星が撮れない!と憤ってますが光芒好きな人には嬉しい天気なんでしょうね~。

でも冬の海は寒すぎ(´;ω;`)

長考

着物シリーズ続きます。
近所の神社で撮りました。立派な大木があったのですが、そちらの写真はいまいち(~_~;)
やっぱりセルフだと広角で撮ると立ち位置とか難しいですね。
このくらいだとフレームにチョコンと収まるだけで楽でいいです。
右からストロボで照らしましたが左からもシャドウを起こす程度に照らせばよかったと後悔。と、言うよりも電池が切れてしまって…。充電は忘れずに(-_-;)