彼岸花と

今年の彼岸花はあっという間だった気がする(-_-;)

コスプレ撮影を頼まれたので一緒に撮れて良かったです。
しかしちょっとバタバタしてて上手く撮って上げれなかった気がします。
次はもっと頑張るよ(;´∀`)

直ぐ側に

写真投稿サイトやSNSって綺麗、美しい写真ばかりですよね。
美は多くの人に喜ばれますが、人の感情ってたくさんあります。だからホラー写真も本気で撮っていいと思うんですよ。

大昔から怪談ってなくならないから、ホントは人気があるジャンルなんだと思ってます(●^o^●)

春の奇

幾つかの場所に投稿この写真を投稿してますが、なかなかこれだと言うタイトルが決まらない(・_・;)

学がないのがかなしいですね。
不思議な昔話の最後のシーンをイメージして仕上げました。

祇王

今年も満開に合わせたように雨が降ってます( •̀ㅁ•́;)
短い桜になりそうです。

ちょうどスケジュールが合ったので、お気に入りの場所で撮影させてもらいました。
イメージは平家物語一巻「祇王」を歌う琵琶法師。

地味な着物ですが楽しんで来てくれたまゆちゃんに感謝!
イケメン過ぎてウケた(*^_^*)

うさぎちゃん

撮影出来てるような出来てないような…。もんもんとした日々を花粉のせいにして引きこもっております(^_^;)

そんな時は現像三昧で過ごしましょ。
コスプレやってる人たちはアイデアが豊富ですね~。小物アイデアの引き出しは無尽蔵か!

長考

着物シリーズ続きます。
近所の神社で撮りました。立派な大木があったのですが、そちらの写真はいまいち(~_~;)
やっぱりセルフだと広角で撮ると立ち位置とか難しいですね。
このくらいだとフレームにチョコンと収まるだけで楽でいいです。
右からストロボで照らしましたが左からもシャドウを起こす程度に照らせばよかったと後悔。と、言うよりも電池が切れてしまって…。充電は忘れずに(-_-;)

冬の調べ

ここは桜の木があって春には綺麗に咲いてくれるんですが、冬は寂しいですね。
しかも心霊スポット近くなんで人も少ないようです。所謂穴場ですね。
夜の撮影もしてみたいですが、やっぱり恐いかなぁ~。

逃亡者

去年、いやいや一昨年の作品。
まだまだ脳みそが年明けてませんね~。

ちょっと(だいぶ)HP変更してみました。気分で変えてしまったので細かい所に手が届いてないかもしれません。気がついた所があったら是非教えて下さい。

モデル:まゆちゃん

夜の出来事

夜の出来事
夜の出来事

急遽廃墟撮りが決まったんでさっそく撮りたかったバイオレンス系。
って言ってもシャベルで叩いてるだけですが…(;・∀・)

某映画監督リスペクトで鈍器です。
撮影自体は昼間なんでストロボ使って暗くしました。

撮りたい絵を作るのはやっぱり面白いですね(^O^)v

荒野に一人

荒野に一人
荒野に一人

ここで撮影してる時、ストロボスタンドが壊れちゃいました。
突然留め具が割れて…。
少しさみしげな私ですw

さっそく新しいスタンドとついでにストロボも追加注文。早く届かないかなー。
今度は手元でストロボコントロール出来そうなのでワクワクしてます(^O^)v

盲進

盲進
盲進

夜が明ける前に平尾台へ。

時間がちょっと遅くて星撮る暇はなかったのですが、朝日の時間帯に目的の場所にたどり着くことが出来ました。
メチャ迷子になって道無き道を行き、朝露でパンツまでビシャビシャでしたが…。

もう少し行きやすい場所だったら何度も行きたいですが…。夕方だと戻るのが怖いし。

次は安全な下の方で撮りたいと思います(´・ω・`)